人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナーサリー ソング

annebm2.exblog.jp

ナーサリーソング

ナーサリーソング_b0145913_6132875.jpg

こちらのブログ、今日をもってひとまずお休みさせてもらうことにしました。

子供を育てていて気がついたことや、反省したことなど、
自己中心的な記録として書いてきましたが、
あまりに不定期更新が続いてしまいました。
もっと書きたいことは日々あふれているのですが、
今は手が足りません。
でも、それって幸せなことです。

放ったらかし状態のこのブログ、懲りずに毎日足を運んで下さった方々に、心から感謝しています。

このブログを通して、別ブログを通して交流のあった方と深いお話をさせてもらったり、
新しい素敵な出会いもありました。
ナーサリーソング_b0145913_6143119.jpg

私のナーサリーソングはまだまだ永遠に続きます。
みなさんもお子さん達との毎日との歌、涙も笑いもある歌を、歌っていってくださいね。

またこのタイトルで、いつか再スタートするかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。
ナーサリーソング_b0145913_618071.jpg

by annebm2 | 2009-12-11 06:19 | notebook
<< Harmony >>